てぃーだブログ › 海先案内人 › その他 › なんぎやたっさー

2010年12月09日

なんぎやたっさー

解体作業



お店のテラスがかなり古くなっている。

なんか板がペコペコしよる。

これはばらして作りなおすしかないな。

少しずつばらし始めると・・・

んんん・・・

かなり板が腐っている。

よくこんなに持ったなーって感じ。

腐っているのでばらすのは簡単だとおもっていたが・・・

かなりしんどい!

これはかなり時間がかかりそうだ。

でも、やらねば・・・

少しずつばらしながらがんばんべ・・・


沖縄 スノーケル



沖縄 青の洞窟



沖縄 シュノーケル



沖縄 体験ダイビング



沖縄 ダイビング





Posted by sss at 16:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。