てぃーだブログ › 海先案内人 › 飲食店 › 素敵なcafeくくる

2010年10月07日

素敵なcafeくくる

聴覚障がい者 コミュニケーション





カフェくくるは聴覚障がい者と健常者と仲良く働いていました。

カフェの中では手話が言語だそうです。

「くくる」とは沖縄の方言で訳すと「心」という意味になります。

お店の中はとても広く、障害者の方でも気軽に入れます。

雰囲気もとてもよく、落ち着いた空間でした。

料理もとてもおしゃれに盛り付けられてとてもおいしかったです。

かなり女性が好むかも・・・

こういう空間いいですよね。

また行きたいです。




聴覚障がい者シュノーケル


沖縄青の洞窟シュノーケル


沖縄シュノーケル


沖縄体験ダイビング


沖縄聴覚障がい者ダイビング 動画





同じカテゴリー(飲食店)の記事
沖縄料理の店
沖縄料理の店(2010-05-29 17:15)

沖縄 おしゃれなお店
沖縄 おしゃれなお店(2010-05-11 21:07)

まーさいびんどー!
まーさいびんどー!(2010-05-10 20:43)


Posted by sss at 14:41│Comments(1)飲食店
この記事へのコメント
ここ、
前に話したお店です♪
Posted by ☆maki☆☆maki☆ at 2010年10月12日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。