てぃーだブログ › 海先案内人 › 飲食店 › おしゃれな沖縄そば屋

2010年10月14日

おしゃれな沖縄そば屋

沖縄そばおしゃれなお店



ここは読谷村古堅にあるイオンタウン読谷内にあるそば屋。

近くまで来たのでそばじょうぐぅの自分にとってはかなり興味あり。



おしゃれな沖縄そば屋














おしゃれな沖縄そば屋














店内はとてもおしゃれ。

そばやーのイメージがまったくなくおしゃれなカフェのようだ!

そばのだしはあっさり味とあじくーたー(こってり味)のどちらかを選べる。

自分はあっさり味を注文した。

おしゃれな沖縄そば屋














ランチタイムということもありジューシーがついてきました。

めっちゃおいしそう。

まずはスープを飲んでみる。

んんん・・・あっさりなのにしっかりとした味で旨い!

おしゃれな沖縄そば屋














スープを飲んだ後からはもう止まらない。

そばをちゃーかみー。

めっちゃ旨かったです。

ここは障がい者用のトイレになっていたり、店内も広いので

車椅子の方でも気軽に入れると思いますよ。

是非皆さん 足を運んでみては・・・




ろうあ者ダイビング



沖縄青の洞窟シュノーケル



沖縄シュノーケル



体験ダイビング沖縄



ろうあ者シュノーケルツアー




同じカテゴリー(飲食店)の記事
素敵なcafeくくる
素敵なcafeくくる(2010-10-07 14:41)

沖縄料理の店
沖縄料理の店(2010-05-29 17:15)

沖縄 おしゃれなお店
沖縄 おしゃれなお店(2010-05-11 21:07)

まーさいびんどー!
まーさいびんどー!(2010-05-10 20:43)


Posted by sss at 23:41│Comments(0)飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。