てぃーだブログ › 海先案内人 › 家族 › 今年最後?

2010年10月21日

今年最後?

沖縄海遊び!家族の思い出



10月17日に友人家族、自分たち家族で海へ。

ひょっとして今年最後の家族での海遊びかな。

お父さんチーム2人は朝、9時には糸満の海へ到着。

家の家族は11時に到着。

友人宅家族(M家)は13時に到着。

体験ダイビングやシュノーケルをして楽しみました。

うちの息子は初のシュノーケルを体験をして、とても喜んでいました。

うちの娘とM家の長男はは何回か体験しているので慣れたものだった。

M宅の長女、次女も初めてのシュノーケル体験だったらしい。

あとで聞いた話だがとても楽しんでくれたようです。(良かった)

午後はちょっと波がでてきました。

16時以降は海を断念。

うちの長男は物足りなかったようだがこればっかりはしょうがない。

また次の機会にと言い聞かせ説得しました。

あとはみんなでBBQをしながら、ゆんたくタイム。

とても楽しく、いい思い出ができました。

またみんなで遊びに行きましょう!

感謝・感謝

今年最後?









デフシュノーケル



デフ青の洞窟



デフシュノーケルツアー



デフ体験ダイビング



聴覚障がい者ダイビング

  



同じカテゴリー(家族)の記事
おちょうしもん
おちょうしもん(2010-04-09 21:32)

懐かしい写真
懐かしい写真(2009-12-16 21:46)


Posted by sss at 16:52│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。